[あっちゅうま]電話自動受付 診療予約 順番待ち 私達は月給1万円〜4万円であなたのために年中無休で働きます。(あっちゅうま君)
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FAQ こんなときはどうする? 発券呼出楽々システムサービス
 ■導入・インストールについて  質問をクリックすると回答へジャンプします。
Q
コンピュータに詳しいスタッフがいないけど大丈夫ですか?
Q
医院側では何が必要ですか?
Q
PCや携帯用ホームページはないけど大丈夫ですか?
 ■サービス内容について  質問をクリックすると回答へジャンプします。
Q
受付番号の開始番号を変更できますか?
Q
総合病院にも対応できますか?
Q
セキュリティはどう考えていますか?
 ■契約について  質問をクリックすると回答へジャンプします。
Q
契約決定からサービス開始までどのくらいかかりますか?
Q
当院独自のカスタマイズには対応できますか?
 ■サポート・バックアップについて  質問をクリックすると回答へジャンプします。
Q
パソコンが壊れてしまった時はどうすればいいの?
Q
リモートでの保守はしてもらえますか?
Q
サポートはどうなりますか?
 



 ■導入・インストールについて
Q
コンピュータに詳しいスタッフがいないけど大丈夫ですか?
A
コンピュータに詳しい方がいなくても、カンタン操作なので一日で覚えることが出来ます。何かご不明な点がございましたら、弊社サポートまでご連絡いただきますと迅速にお答えさせて頂きます。
それと、一番大切な事があります。予約システムだけではなく、システムをご利用頂く場合に言えることですが、100%医院様に対応したシステムは、まずありえないということです。なぜならば、医院様も良い意味で変わっていかなければいけないからです。80%位の業務をシステムに任せて、あとは運用で何とかしていこうという臨機応変さがとても大切です。
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Q
医院側では何が必要ですか?
A
初期導入費用には、受付・呼出・待ち状況処理に必要な機器が一式含まれていますので、そのままでシステムがご利用できます。「どこでも待合室」の場合には、携帯やパソコンで待ち状況が見れるようにインターネット回線が必要になります。
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Q
PCや携帯用ホームページはないけど大丈夫ですか?
A
患者さんへの公開用TOPページ、呼出状況確認ページが自動作成されますので、医院様にPCや携帯用のホームページがなくても安心してご利用頂けます。
当然、医院様のホームページの新規作成や運用管理も当社へおまかせください。
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 ■サービス内容について
Q
受付番号の開始番号を変更できますか?
A
はい。変更できます。
診療科別、時間帯別など、診療スタイルに合わせて受付番号を設定できます。
当日外来で午前は1番から、午後は201番から、夕方は301番からのように、受付番号を発番することが可能です。
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Q
総合病院にも対応できますか?
A
総合病院様のように、複数の診療科目がある場合でも対応が可能です。ただし、総合病院様固有の機能につきましてはカスタマイズが必要になるかもしれませんので、お問い合せください。
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Q
セキュリティはどう考えていますか?
A
発券呼出楽々サービスでは受付番号の管理だけを行いますので患者さんの個人情報を弊社サーバ側に持つ事無くサービスをご利用頂けます。
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 ■契約について
Q
契約決定からサービス開始までどのくらいかかりますか?
A
診療科数や来院人数等の規模にもよりますが、カスタマイズ無しの場合では2〜4週間位でサービス開始ができます。
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Q
当院独自のカスタマイズには対応できますか?
A
カスタマイズは基本的には可能ですが、場合によりましてはお受けできないこともあります。詳しくは、弊社担当までご相談下さい。
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 ■サポート・バックアップについて
Q
パソコンが壊れてしまった時はどうすればいいの?
A
パソコン障害の対応のために、パソコン1台だけのご利用ではなく複数台(同一メーカ同一モデルなど)のご利用をお勧めいたします。
1台が壊れてしまっても他のパソコンですぐに臨時対応することができますので、障害発生時にも安心できます。
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Q
リモートでの保守はしてもらえますか?
A
リモートでのメンテナンスをご希望の方はお問い合せください。(有償となります。)
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Q
サポートはどうなりますか?
A
電話サポートの受付時間は平日の9:30〜17:30までになります。
メールによる受付は24時間365日ですが、対応は翌営業日以降となりますのでご了承願います。
土、日、祝日に関しましては、別途個別対応(有償サポート)となります。お問合せ下さい。
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予約系ASP contents
正体は?サービス概要
何ができるの?特長
もっと詳しく知りたい機能
いくらなの?価格
こんなときはどうする?FAQ
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Step2
御見積書のご確認
Step3
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Step4
請求書の確認
Step5
料金のお振込み
Step6
サーバ設定完了
Step7
あっちゅうまサービス開始

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・ロイコカード診察券のクチコミ効果
診察券をロイコカードにすると増患になる病医院様が多いですね。それは何故でしょう?

・発券機/再来受付機/表示機
順番待ちに欠かせない発券機、チェックイン時の再来受付機や待合室に表示される表示機のご提案です。

・快適な待合室について
待ち時間の有効利用と同時に快適な待合室にするにはどうすれば良いのでしょう。

電子レンジでチン!するようなカンタンさであっちゅうまに導入できるのが「あっちゅうま」シリーズです。
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