明るい未来のために、そしてみんなが笑顔になれるような人にやさしいテクノロジーをご提案します。

ブラックボックス化しやすいクラウドサービスとは異なり、自社運用(データセンター)で責任を持ってサービスしています。すべてのサービスは自社開発のため、バージョンアップや緊急時にも迅速に対応できます。自社開発では自社でコントロールできない他社製品を使用していないため、安心してサービスをご利用いただけます。

病院内IT化その1 -院内版-

<診察券発行システム>

  • 診察券発行の手間削減
  • レセコン、電子カルテとの連携

<自動受付システム>

  • 患者さんご自身で来院受付が可能  

<呼出/待合室表示システム>

  • 患者さんが安心して待てます
  • 窓口問い合わせの削減

詳しくはこちら

病院内IT化その2 -院内+院外対応版-

<発券呼出楽々システム>

  • 待合表示システムが安価に導入可能
  • 院外でもWebで呼出状況を確認

<診療予約受付システム>

  • 順番受付、時間予約、固定番号制から選択
  • 順番受付と時間予約を同時に運用

<美容医療予約システム>

  • 複雑な処置も楽々管理!
  • 患者さんはいつでもどこでもWeb予約が可能

詳しくはこちら

Web業務系 -グローバルシステム-

<Web販売管理システム>

  • ブラウザ上で見積、受注、売上、請求業務が利用可能

<Webサービス>

  • イントラシステムとの連携可能

詳しくはこちら

IVR -電話自動応答システム-

<電話自動応答システム>

  • 電話でいつでもどこでも自動で情報告知

<電話注文受付システム>

  • 電話でいつでもどこでも自動で注文受付

詳しくはこちら

新着情報

2023.9.12
患者お呼び出し用院内モニター画面で「各診察室、処置室、会計など」のように運用に沿った名称でお呼び出しを可能にしました。
2022.3.1
整形外科様対応予約システムを本格的にサービス開始致しました。自動精算機との連携も可能です。
2021.4.26
新型コロナワクチン接種の予約システム対応を開始致しました。予約システムは安定稼働しています。
2020.3.3
■新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
 株式会社タイムアンドトライは、新型コロナウィルスの感染拡大防止によるリスク軽減と、当社従業員及び関係各位の皆様の安全確保を目的に2020年3月3日より在宅勤務を実施しています。

 実施機関 2020年3月3日(火)~2020年6月30日(火)
 実施内容 テレワーク(在宅勤務)の実施及び出社または客先訪問が必要な場合にはマスク着用で混雑する時間帯を避けた移動など可能な限り安全配慮に努めます。

このような状況からお電話での問い合わせなどに時間がかかる場合がございますので予めご了承頂けますようお願い致します。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますがご理解を賜りますようにお願い致します。
2019.8.20
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC27001」を取得致しました。これにより情報の機密性・安全性及び可溶性を維持改善しリスクを適切に管理します。
2019.5.7
発券・呼出楽々システムにて来院患者600名超でも安定稼働中ですのでパンデミックにも対応可能です。
2018.12.10
誠に勝手ながら2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)までを年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2018.7.1
予約システムで再来受付機能(QR画像、バーコード対応)安価版の運用を開始しました。
2018.5.21
予約システムで他社様には無い順番受付と時間予約の完全併用機能の運用を開始しました。
2017.1.16
ホームページをリニューアルしました。
2016.2.12
タッチパネル来院自動受付機(患者さん操作)をクリニック様へ導入致しました。
2014.12.15
業務拡張のため、本社を新横浜に移転致しました。
2014.11.26
災害時対応及び堅牢性のためにデータセンターを変更及び全サーバの移動を行いました。