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電話回線やサーバを用意する必要はありません。 すべてT&Tセンターでご用意しています。 |
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050で始まるIP電話番号をご用意しています。全国どこからでも3分10.5円(NTT固定電話の場合)でご利用できます。エンドユーザ様のご負担を最小限にできます。 |
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本サービスは受付専用電話番号で複数のお客様のサービスを共同で利用することで価格を抑えています。
お客様電話よりTAで転送して頂くか又はお客様独自の専用回線をご用意することでガイダンス番号の指定を省略することが可能になります。
ただし月額利用料が異なりますのでお問合せ下さい。 |
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お客様側では常時インターネットに接続できる環境とパソコンが必要です。
電話自動応答CTIサーバとWeb管理画面などのWebサーバは弊社で管理しています。 |
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申込みしてからサービス開始までにはどの位日数がかかりますか? |
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お申込みからサービス開始までには10日前後でシステム構築可能ですので、急なサービス立ち上げでも十分対応できます。 |
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Web管理画面(オプション)で自動応答及び受付情報が検索可能です。また管理者にメールで通知する事も可能です。 |
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他社様サービスと違う主なポイントは以下の通りです。
(1)申込みからサービス開始まで短期間で可能。
(2)カンタン、低価格導入(早い、安い、ウマイ(内容に満足)
(3)アウトソーシングによる低価格化及びメンテナンスフリー
(4)いつでもどこでも利用できる。
(5)1回線から多回線までスケールアップが即時対応可能
(6)アウトソーシングだから今後の機能拡張が図れる |
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苦情受付だけではなくいろいろと自動応答できますか? |
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苦情受付だけではなく商品問合せや在庫照会、出荷状況、情報公開など自動化の仕組みを利用すればあらゆる機会損失を防ぐことができ顧客満足及び社内スタッフの意識向上にお役に立てるのではないでしょうか?
まずは自動化の仕組みをお考え下さい。一番大切なポイントです。 |
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はい。発信者番号の取得が可能です。(オプション)ですので発信者番号から会員番号等の入力無しにガイダンス処理することが可能です。 |
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はい、お客様だけの自動応答システムも作成可能です。(オプション)
ぜひ弊社にご相談下さい。いろいろなアイデアをご提示できると思います。 |
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お申し込み手順 |
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Step1
お申込みフォームに必要事項記入して送信 |
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Step2
御見積書のご確認 |
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Step3
契約書類に記入して当社宛に返送 |
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Step4
請求書の確認 |
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Step5
料金のお振込み |
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Step6
サーバ設定完了 |
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Step7
あっちゅうまサービス開始 |
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