もう一度、自分の仕事や業務の流れを見つめなおす良い機会になればとてもうれしいですね。本来の仕事=他社との差別化=あなたの強みではないでしょうか?ちょっとした自動化の仕組みを考えることで大きく業務が改善され飛躍ができるのであればもう迷うことはありません。 |
今はインターネットでパソコンや携帯から商品注文ができますね。
でもインターネット環境にはない方々や電話の気楽さから電話で自動注文受付するのもまんざらでもないですよ。
やはり一番は気軽な点ではないでしょうか?
それと大切な点は音声ガイダンスをどう作成するかも非常にたいせつな点です。顧客が思わず電話していただける様な心地よさが必要ですね。
これはこれで結構奥が深いようです。何でもそうなのですがこういうところを大切にしていれば客が客を呼んでくるようになります。 |
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主なメリット (「あっちゅうま」電話自動注文受付システムサービス) |
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■ | 顧客の要望や苦情にも積極的に対応することで企業イメージアップができます。 |
■ | 担当社員の士気を落とさず顧客の要望や苦情等を商品開発などにフィードバックできます。 |
■ | 24 時間 365 日対応顧客も関連会社もとても楽になります。 |
■ | 安価な月額利用料だけでシステムに関する費用は一切必要がありません。 |
■ | 担当者がいつでもどこにいてもWebで状況確認できますので迅速に対応可能になります。 |
■ | 電話応対に振り回されること無く本来の業務に専念ができます。 |
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流れ (「あっちゅうま」電話自動注文受付システムサービス) |
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顧客様側 |
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自動応答受付ダイアルの告知をします。 |
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自動応答受付ダイアルへいつでもどこからでもご利用できます。 |
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営業時間内にすみやかに担当者から顧客へ連絡して対応します。 |
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管理者側 |
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Web受付状況一覧画面または担当者へ直接自動でメール送信されます。 |
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管理者もWeb管理画面より受付内容を確認できます。 |
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担当者は顧客へ迅速に対応します。 |
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