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なぜ使えないシステムになっているのでしょうか?
弊社ではシステム構築で失敗されている企業様に対しまして何度となくシステム構築をさせて頂きました。
クライアントのお話をお聞きして開発大手企業の担当者(リーダ)はシステムが頭に描けないでいるのではないのかと考えています。
大手企業にシステム開発を依頼して使えないシステムになって仕方がないでは済まされない時代です。
弊社の主なクライアントは売上10億から500億位の企業です。システム構築に不安なご担当者の皆様、弊社のWebシステムを一度ご覧下さい。ご覧頂くのは無償ですので。。。いろいろとご提案させてください。
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■「Web販売管理システム」のご利用ポイント
- 見積書入力印刷・受注入力・請求書発行等がリアルタイムに反映。
- 顧客管理でコンタクト情報など入力でターゲットを絞込みます。
- 案件管理毎に売上、原価、粗利管理が正確に分析可能。
- 交通費精算・出張旅費・出金伝票など経費管理が可能です。
- 原価は経費及び労務費・共通原価を稼働時間で配賦がしますのでどんぶり勘定から脱却できます。
- 本社(本店)の基幹システムとの連携で既存システム機能を拡張できます。
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価格 (「あっちゅうま」Web基幹業務ステムサービス) |
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Web基幹業務システム(カスタマイズ対応) |
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お問合せ下さい。 |
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当社、Web基幹業務(販売管理)システムはあっちゅうまWeb販売管理システムをベースに利用ユーザ様の仕様に合わせたカスタマイズ主体のASPサービスです。
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お申し込み手順 |
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Step1
お申込みフォームに必要事項記入して送信 |
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Step2
御見積書のご確認 |
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Step3
契約書類に記入して当社宛に返送 |
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Step4
請求書の確認 |
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Step5
料金のお振込み |
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Step6
サーバ設定完了 |
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Step7
あっちゅうまサービス開始 |
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