もう一度、自分の仕事や業務の流れを見つめなおす良い機会になればとてもうれしいですね。本来の仕事=他社との差別化=あなたの強みではないでしょうか?ちょっとした自動化の仕組みを考えることで大きく業務が改善され飛躍ができるのであればもう迷うことはありません。
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営業時間内及び時間外でも顧客からの問合せを自動応答できるシステムは使い方次第で大変強力な武器になります。
もちろん人対人の対応も当然に大切なことなのですが応対している内容を分析すると人が対応しなくても良い場合が見受けられます。
というより人でなくてもできる事や自動化できる仕組みを考えることが大切です。
なぜならば競争力をつけるためにさまざまなコスト削減が必要になってきます。何も人員削減という単純な動機付けではなく本来の仕事に専念して頂くということが結局は顧客満足になりいままで滞っていた業務の流れが清流のごとく流れ出すようになります。 |
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主なメリット (「あっちゅうま」電話自動応答システムサービス) |
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■ | 顧客の要望や苦情にも積極的に対応することで企業イメージアップができます。 |
■ | 担当社員の士気を落とさず顧客の要望や苦情等を商品開発などにフィードバックできます。 |
■ | 24 時間 365 日対応顧客も関連会社もとても楽になります。 |
■ | 安価な月額利用料だけでシステムに関する費用は一切必要がありません。 |
■ | 担当者がいつでもどこにいてもWebで状況確認できますので迅速に対応可能になります。 |
■ | 電話応対に振り回されること無く本来の業務に専念ができます。 |
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流れ (「あっちゅうま」電話自動応答システムサービス) |
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顧客様側 |
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自動応答受付ダイアルの告知をします。 |
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自動応答受付ダイアルへいつでもどこからでもご利用できます。 |
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営業時間内にすみやかに担当者から顧客へ連絡して対応します。 |
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管理者側 |
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Web受付状況一覧画面または担当者へ直接自動でメール送信されます。 |
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管理者もWeb管理画面より受付内容を確認できます。 |
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担当者は顧客へ迅速に対応します。 |
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