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自動応答(IVR)について |
音声・FAXボードを利用しました自動応答サーバ(IVR)で24時間365日無人対応ASPサービスを実現しています。
現状の業務を整理して自動化の仕組みを構築することが大きなポイントです。
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■「自動応答(IVR)サービス」の共通ポイント
- 何にもしなくても年中無休で勝手に働く良きスタッフです。
- 自動化の仕組みを本気で検討して実行してみることです。
- 自動電話(IVR)サービスに業務をうまく乗せ変えて下さい。
- 営業時間外にもターゲットが広がります。
- 利用者はいつでもどこでもカンタンにサービスを利用できます。
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■「電話自動応答サービス」のご利用ポイント
- 有人応答を自動応答にすると利用者は気兼ねなく利用できます。
- 観光情報、顧客別情報、商品情報、在庫照会など上手にサービスして下さい。
- 営業時間外のメンテナンス受付、苦情受付など顧客満足度を向上させます。
- 電話自動応答を窓口として担当者へ自動メールや基幹システムとの連動も可能です。
- 電話ログにより利用者分析ができます。
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■「電話自動注文受付サービス」のご利用ポイント
- 電話自動注文受付は営業時間外(夜8時以降)や土日休日の注文を逃しません。
- 電話自動注文受付だけでなくWeb注文受付との連動も可能です。
- Web管理画面より注文検索、一覧、データダウンロードができます。
- 電話ログにより顧客分析ができ調整しながら最適化できます。
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1.電話自動応答サービス
24時間365日無人で電話自動応答できるシステムです。ぜひとも自動化の仕組みを考えて利用すれば強力な’助っ人’になります。 |
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2.電話自動注文受付サービス
今はインターネットでPCや携帯から商品注文ができます。でもインターネット環境にはない方々や電話の気楽さから電話で自動注文受付するのも費用対効果が大きいですよ。 |
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1.発券呼出楽々サービス
順番待ちをスムーズにすることを目的に開発されたカンタン、シンプルだけど効果絶大です。待たされるストレスに良く効くサービスです。 |
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2.診療予約受付サービス
「導入して患者数が増えたよ」と医院様には大好評です。空き状況確認や予約登録、変更、キャンセルそして呼出状況の確認など患者さんが全てご自分で操作できます。なので医院様には待合室の混雑、問合せ、イライラや不安が大幅に減ります。 |
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3.美容医療予約サービス
美容医療(美容皮膚科、形成外科、美容整形など)では今まで、予約システム化がとても困難でした。予約台帳入力を大幅に機能拡張して美容医療予約システムがついに完成!!。患者さんのいつでも「健康になりたい」、「美しくなりたい」を「あっちゅうま」がサポートします。いつでも患者さんはWeb予約できます。 |
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