 |
|
予約系システムASPについて |
あっちゅうま予約系ASPサービスでは予約関連に特化しています。順番待ち、予約日時を指定するスケジュール予約、手書きのアポイント帳を予約台帳としてシステム化などがカンタンに導入できます。
患者さんの満足度の向上はもちろんですが、病医院様におかれましても患者さんの流れを上手に把握、誘導、管理することで「受身」から「積極」へと意識変革されています。
「あっちゅうま予約系ASPサービス」を導入されている病医院様では患者数が増加してとても喜ばれています。患者サービスに直結していますので既存の患者さんだけではなくクチコミで新患さんが増えていくのだと考えています。
もう迷う必要はありません。導入するリスクもございません。
|
■「発券呼出楽々サービス」のご利用ポイント
- 受付順に診察することで患者さんにストレス無く安心してもらいたい。
- お呼出状況を院外でも確認できるので待ち時間が有効活用したい。
- 余計な機能はなくしてシンプルでカンタン導入したい。
- 導入費用、ランニング費用を安くして導入効果をみたい。
|
|
|
|
■「診療予約受付サービス」のご利用ポイント
- 順番待ち受付や予約日時を指定して患者さんに予約してもらい利便性を高めるのと同時に医院側の手間と問合せを無くしたい。
- 診察単位時間(例えば30分など)で予約受付人数を制限したい。今までの受身体制から脱却して患者動向をコントロールできます。
- バーコードや磁気カードそしてロイコカード診察券でカンタンに早く来院受付処理したい。
- 来院、診察開始、診察終了、会計終了などステータス管理したい。
|
|
|
|
■「美容医療予約受付サービス」のご利用ポイント
- 手書きのアポイント帳をシステム化して情報を共有化したい。もう手間がかかりすぎる手書きはやめましょう。
- 患者さんからのWeb予約変更操作がカンタンにできます。
- 予約変更だけではなく新規の予約受付もWebで行ないたい。
- 医師、部屋単位の予約受付がしたい。
- 患者さんからの予約変更は医院側で予約制御が可能です。
- あらかじめ施術時間を設定した処置でカンタンに予約登録、変更がしたい。
- 無断キャンセル防止の予約確認メールを診療日前日や当日に自動送信したい。
|
|
|
|
|
|
 |
 |
1.電話自動応答サービス
24時間365日無人で電話自動応答できるシステムです。ぜひとも自動化の仕組みを考えて利用すれば強力な’助っ人’になります。 |
|
 |
2.電話自動注文受付サービス
今はインターネットでPCや携帯から商品注文ができます。でもインターネット環境にはない方々や電話の気楽さから電話で自動注文受付するのも費用対効果が大きいですよ。 |
|
 |
1.発券呼出楽々サービス
順番待ちをスムーズにすることを目的に開発されたカンタン、シンプルだけど効果絶大です。待たされるストレスに良く効くサービスです。 |
|
 |
2.診療予約受付サービス
「導入して患者数が増えたよ」と医院様には大好評です。空き状況確認や予約登録、変更、キャンセルそして呼出状況の確認など患者さんが全てご自分で操作できます。なので医院様には待合室の混雑、問合せ、イライラや不安が大幅に減ります。 |
|
 |
3.美容医療予約サービス
美容医療(美容皮膚科、形成外科、美容整形など)では今まで、予約システム化がとても困難でした。予約台帳入力を大幅に機能拡張して美容医療予約システムがついに完成!!。患者さんのいつでも「健康になりたい」、「美しくなりたい」を「あっちゅうま」がサポートします。いつでも患者さんはWeb予約できます。 |
|
 |
|